コロナ禍により一時中断しておりました認定医セミナーをオンラインにて開催いたします。

今回は、講演後2週間程度の振り返り視聴期間を設けますので、
当日、予定の合わない方もご参加いただけます。

みなさま奮ってご参加ください。

目的

研修カリキュラムは、認定医として必要なメタルフリーに関わる基本的知識と専門的技能向上を習得させること。

研修カリキュラムは、次の各号に示す大綱に準拠して編成するものとした。
1)医の倫理およびインフォームドコンセントについての考え方
2)口腔領域の解剖、生理学および生化学などの基礎医学
3)適切な診断能力の修得
4)患者の全身管理に必要な総合的医学知識の習得
5)術後管理および長期的予後の管理
6)内科および皮膚科的知識の修得(アレルギーに関する十分な知識の修得)
7)材料および理工学的知識の修得(メタルフリー補綴の知識および実践習得)

日程

2022年5月24日(火)

20:00~21:30(予定)

会場

Zoomによるオンラインセミナー

研修内容

20:00~20:45

服部 正巳

愛知学院大学名誉教授

dr.hattori

20:45~21:00

ケン・デンタリックス
宮澤 宗男(歯科技工士)

ジルコニア修復に関して

 

獲得ポイント

3ポイント

(掲載当初5ポイントと表示しておりました。先の認定委員会にて内容によるポイント数が規定されましたので訂正いたします。申し訳ありませんでした。)

参加費

会員
3,000 円

非会員
4,000 円

振り返り視聴に関して

当日にご参加いただけない方に対して、2週間程度の振り返り視聴期間を設けます。

・締め切り前に、本研修会にお申し込みいただくこと
・視聴に関する規約に同意していただくこと

が条件となります。

ご希望の方には動画の準備ができ次第、メールにて連絡をいたします。
講演終了後、3日~4日後よりご視聴いただけるようにする予定です。

お申し込みフォーム 振り返り視聴 同意フォーム

    送信ボタンは下にあります!

    振り返り視聴に関する同意項目

    振り返り視聴を希望される方は、以下の事項をよくご理解の上、3項目に同意していただくことが必要となります。
    同意されない場合は、振り返り視聴のアドレスをお送りしませんのでご注意ください。

    1.著作権

    本研修会で用いられる画像、動画および全ての情報の著作権は、スライド上で断りのない限り講演者本人に帰属しています。

    2. ダウンロードおよび申込者以外の視聴の禁止

    利用者は、振り返り動画のダウンロード、複製、転載を行うことはできません。
    また、利用者が本項に違反した場合には、日本メタルフリー歯科学会が利用者に対し損害額等を請求することができる権利を有することをあらかじめ承諾するものとします。

    3. 無保証

    動画視聴は、利用者自身の責任において行っていただきます。
    利用者の動画視聴環境、ネットワーク環境等により視聴できない場合の再生保証はしておりません。

    **現在、@outlook.co.jp,@hotmail.com,@live.comなど、マイクロソフト系メールでの登録ができません。ご不便をおかけいたしますが、他のアドレスをご利用ください。

    **携帯電話 @docomo.co.jpアドレス等でPCメール拒否の設定になっており、登録できない方がいらっしゃるようです。設定のご確認をお願いいたします。

    ※ 送信を押しますと、自動返信メールが届きます。
    「迷惑メール・スパムメール」に入ってしまう可能性がありますのでご確認下さい。